

新年明けましてのご挨拶

なーんてかっこいいこと書いても

私あんまり大人じゃないので「今年もどうぞよろしく~~」みたいな文章は書けません。

まあ、でも今年も良い一年にしたいですなぁー!

今年、来年度からは私も社会人ですし、ちょっとずつでも大人の階段を登っていきます。

皆さまの2013年も良い年で、幸せの溢れる一年になりますよう願ってやみません。

以上

2013年のインターネットの名前検索おみくじ1月1日1月2日共に大凶の解放からの新年のご挨拶でした。
背中

お久し振りですー!(笑)

おはよーございまーす!

皆さんお元気でしたか!?

どうも、解放です!

本当にお久しぶりで「本当にあの解放くん?」

って思う人もかなりいると思うんですけど(笑)

私です。あの解放くんです。これいいんじゃね


メイプルは家のパソコンが壊れてからは全く触れておりませんが

元気にはシテマス

「皆さん解放です」と言っても、もう多分知っている人はいないとは思いますが

そんな状況もいいかもしれないです。

誰も私を知らない状況から始めるのも悪くないです。

ブログを始めたときのあのドキドキ、ワクワク感

もう一回思い出してやっていきたいと思ってます。

では今日はこれで。

1万HITありがとう!!こんな僕だけど節目を迎えられて嬉しいです

背中


こんにちは!
いや、こんばんわか
今日は絶対今日までに記事書き終えます。

勢いでいきます。





















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





いや、そっちじゃない。





なんか勝手に話しちゃってるけどいいのよね。

ここ、私のブログだものね。

ブログの更新が止まってから約10ヶ月弱

なんせ去年の12月25日から更新をしていなかったのかと…。

去年のクリスマスから私は本当にいろいろありました。

部活のこと恋愛のこと勉強のこと

とにかく楽しいこともあったけどぶっちゃけ辛い10ヶ月弱だったな|ω・`)


なんか暗くなっちゃったけど|ω・`)

大丈夫!まだわたしは引退しないし、このブログもやめるつもりはない、たぶん。













…おい、とめろ、、止めてくれ






ねぇ、そこの君、






え?誰も必要としてない、え、解放って誰って?








確かにこの頃はね、1hitもしない日々が続いていたさ、

でもね

厚かましいかもしれないけどね

こんな解放さんがいたっていうのはせっかくだからこのブログの読者には


覚えていてほしいんだ(*´∀`*)







…って、引退はしないし、けっしてやめるつもりもない、が。



これだけは言いたい。
























皆ありがとう!
っもう我慢できない。ペイント
ママシュ帽子かわいすぎるだろうww
それが、雪だるま





今はこんな髪型じゃない

なんだこのミニママシュくってやろうか

雪だるまさん、久しぶりの登場です

こんとき解放さんまだかっこよかったのね

嗚呼戻りたいあの頃に、切実に。

まだまだ158レベル、なんとか160にしたい


どうも解放でした|ω・`)

あーあ結局時間間に合わなかったや
有言実行失敗の解放さんでした。

続きを読む »

今日は、クリスマス。

どうも、解放です

どうも、解放です。

いやーこの頃。ニキビ面になっておりまして|ω・`)

思春期ですね~どうも。

仕方なかったんですよ。

うん、仕方なかった。

ブログ書くの久し振りだしね。

この「すーぱーびゅーてぃーちけっと」使って
スーパービューティーチケット
メイプル楽しもうかなって。

はい、そうね。思ったんですよ。

まあ


顔全部ニキビみたいになっちゃったけどねぇええええいええええい






さーって。どうしよっかなー笑



ぶちょお。

capnine.gif
部長ってめんどくさいです。
じつーにメンドクサイ。

わたくし元々あれなんですよ。キャプテン気質0なんです。

甘え好きだし、できれば依存していたいタイプ。

ぶちょおぶちょお。ちょっとまってくださいよぉー


そんな私がキャプテンをやるって疲れます。すごい。
嫌われるのイヤだけど、
ゲームの話やカードゲームの話されながらテニスされるのもイヤ。


叱る=嫌われる。

っていう私の思考回路もどうかとしているのかもしれませんが、

部員を叱れるほど立派な人でもない私なわけで。


それに一体どういう思考回路をしていらっしゃるのでしょう。

全くもって皆が動かない。

皆、
私が指示しないから何て言うけどね、何も言わない部長だから…。とか言うけどね。

そんなことも私が言わないと動けないの?
って感じのことばっかなんですよ。


でも。。。でもね。
そんな私を部長にむいてるって言ってくれる人も1人2人くらいはいるんですよ。これが。


そんなことを言ってもらえると表には出しませんがとても嬉しいです。







そんなこんな部長就任7月からの3カ月を過ごしていました。

一時期部活が嫌な時もありました。テニスが嫌いになった時もありました…。

でもキャプテンになったのは誰でもない私なわけであり、

やるしかない、認められるように。


そんなことを書きながら思いました。
どうも皆さんありがとう。(?)






メイプル、は全くやってないです。


正直たまにメイプルブログ見ますけど、

全くついていけません

潜在・等級システム?????
90%書?

は?


言葉が悪くなりましたけど(笑)そんな感じです。


昔、私より前に引退していった人たちのブログを見ては必ず書いてあった言葉をそのまま書いてる自分に

ちょっとさびしい感じもします。



では、そろそろ勉強がありますのでまた今度。







