

月牙刀強化   2月中旬までの更新ストップのお知らせ

今日は前期選抜という、内申点+面接 のみで決まるテストの願書提出日でした。
なるべくこれで受かってほしいなと切実に思っている、軟弱者解放です。どうも。



なんと今日は昨日に引き続き…インフルエンザが流行っては困るという理由で、
9時半(1時間目の15分ほど)には学校が終わってしまいました。w
学校に受験番号を伝えに戻った時にはもう、誰もいなかったという。w
一緒に帰りたかったです、みんなとw




受験万歳\(^o^)/ですが、今日は体育の授業で卓球をやる予定でしたので、ちょっと残念でしたw

















さて、今日は月牙刀強化をしてみました。


月牙刀:標準品+92

今回はメーカー品と思われる月牙刀+97STR+2をフリマで調達し、強化しました。







30% 失敗

30% 成功

30% 失敗

30% 成功↓
月牙強化成功



強化途中結果がこちら↓

月牙強化途中経過

fmfmここまでは、なかなかですねえ。
元々の素材が素晴らしかったので。2連でも3連したくらいの素晴らしさを解き放ってますw
さぁここから何で攻めるかが重要です。

(この後30%を一回失敗しました;w;)











皆さんなら何にします?w



シンキングターイム




...













。。。







皆様がどう強化するかは「自由だぁああああああああああああああああああ」
の世界ですが(


月牙強化 is freedom~♪    月牙強化 is freedom~♪  




             さぁ皆も一緒に!!!!












はい。取り乱しましたw







えーっと。一応70%を2枚買って…っと










ほぼチキンとか受け付けませんからっ!!ご了承ください☆ミ(















ぅん!!どうだったと思うみんな!!?

































1発闇でした


















グヘヘヘヘッヘヘwグヘヘヘh

































そりゃねぇよ
20080520_5.jpg















いいもん月牙刀ならATK119があるもんね!!




別に…成功しなくたって…金欠になんか…


な…な…













































なっちゃいました^^










結局強化し終わったときの所持金は5mしかなかったとさ…

























さて、やっとブログをかじれてきたなと思うところで更新ストップでございます。
受験期間中勉強に今まで以上に集中していきたいと思うからです。
まぁ、見ている方も3日で10人超えるか!?ってところでヒィヒィ言っておりますところですので、
特に皆様気にしていないとは思いますが、一応ご報告までに、ご報告させていただきました(意味不





こんなこと言って明日もメイプルにinしていたらどうか笑ってやってくださいな。w







どうか明日が皆様にとって良い一日でありますように



















解放でした。


FC2ブログランキングに参加しています。
今日の記事「超ヤベェおもしろかったんだけど」(意味不)   ってなったら1クリックお願いします
m(_ _)m
