

装備公開。長くなるから覚悟しとけ。(  ゜Д゜)ゴルァ!! 武器編

昨日は愚痴っぽくて申し訳ない。

社会が好きな理由はニュース・新聞などをよく見るから、ということに決定いたしました。
まぁそんなに考えるようなことではなかったですね^^;
そろそろテストということになりますが

学校の予定表を見てみるとなんと、前期選抜のすぐ後に学校の最後の期末テストがあるという…



受験生を殺す気ですか?\(^o^)/オワタ

              ↑
反省をうまく生かせないところが自分の悪いところだと理解しております…が。あえて、ここでは
愚痴っちゃいます(マテ




























さて、今日は題名の通り装備公開をします。

長くなるけどかくg(ry



















ぅし。ではまずは武器から、

自分は鉾3種類持っています、まずは。主力装備
「月牙刀」から
月牙刀
ええ、名前刻印しましたが何か(

ピラミッド式の強化をしてみて、それゎそれゎたくさん強化しました。20本くらいは消した覚えがあります。
だってさ、自分の強化してきた中で、これしか、後にも先にも、5連なんてしたことありませんもの。
3連とかなら、結構あるんですけどね^^;



今更ですが、素材を94に妥協せず95にしておけばよかったと後悔しております故、未だに奇跡の5連成功させてみたいと95以上の素材を見つけては強化をしております。
まぁ大体の月牙は残らないんですけどね(笑)

おハゼでは本当に助かってます。別に特別強いわけでもないのに、
ハゼ1確
キャノン2確
骨魚2確
に、なっているのは間違いなくこいつのおかげです。謝謝…



   ハイ次ー!!
スノーボード(血)

見ての通り何の変哲もないような血スノです、強くもなく弱くもなく…
後友達とかに見せるとよく………「これおかしいだろ。何で一回しか貼れてないのに、96行くんだよ。チートか?とかよくいわれるんですけど。」
理由はよくわからないのですが、一時期、ガシャで90以上の血スノが出ていた時があったらしく、
その時に30%書1枚はりつけてこのような結果になったというらしいのです。
自分はまだ初めて1年くらいしか経っていないので、よくわかりませんが、
今でもでる?
などというまことしやかな噂を耳にすることがありますねぇ。あれば是非強化してみたいものです。




ハイ次ー!!

レッドデビル

はいこれは、レッドデビルが値下がりしてまたちょっと上がり始めたかな?ってところで買ったのを強化しました。(確か600mくらいかな
60%7枚はっての結果がこれです。
正直いうと、7連してほしかった強化品ですが、素材が高いのもあいまって今は強化の見通しはありません。

正直使う機会はあまりないですが、雑魚狩りの時などには重宝します。
メイプル武器のときは、よく使わせてもらいました。



ハイ次ー!!槍バージョンレッツゴー


テポストピリー
ハーィ。テポストピリーです、よくテポ、テポスなどと言われている武器でございます。

メーカー実装後1ヶ月後位に。やっと、メーカーでの強化品の作り方について理解してきたところで強化してみました。結果


70%7連という。これまた、結構いい結果になりました。
確か素材が105だったんだよな。ぅん。

骨とかでとても重宝しています。
2発で確実に倒すことができますし。結構いい感じです。


鉾・槍共に119という、まぁ強化の具合が全然違うのですが、

友達に。「どっちも119とか。きっと119に好かれてるんだね。解放kは」
とか
     「月牙119作れるならテポなら。130くらい作らないと!!」


とかいろいろ聞きますけど119なんかに好かれたくありません。僕は120という数字が大好きなのです!!強化の神様に言いたいです。
どうか強化の神様僕に120越えの武器を恵んでくだされ(

ATK130とか作りたければ勝手に作ってなさいそして自己満足に浸っt(ry


ぅん。ハイ次ー!!
メイプルベリットスピア

メイプルベリットスピアです。これはm武器キャンペーン期間中に
ドロップした。m弓。m銃などを売ってできた資金を元に強化しました、

確か期間&m武器限定の詩40%書を3枚くらい貼り付けて、強化終了した結果です。
最後に10%張ったのが間違いだったw30%張って闇ってくれたほうがよかったなと。
ちょっと後悔。
だけど、今のところ忍頭でその速度の速さの素晴らしさを教えてくれています。
忍頭は反撃が早いので、テポで2確だと結構シビアな操作が必要だったり必要じゃなかったりィラジバンダリィ(



えっと、テポだと速度が遅いので2発目をジャンプ攻撃すると確実に反撃がきてしまいます。
なのに、ベリットだとジャンプしても反撃が来ないという、
是非、実践してみてください。

ハイ次ー!!



























っと思ったのですが、とてもじゃないけどこんなに長い間ブログ書いてられませんでした。

改めて読み返してみると大した量の記事を書いているわけではないのですが
あまりタイピングも早いほうではないので、結構時間かかってます。この記事書くのに。

ブログは自分に余裕があるときor書きたくなった時。と一応自分の中でなんとなく決めているので、

今日は誠に勝手ではありますが。今日はここで終了とさせていただきます。

















































どうかあなたにとって明日が良い一日でありますように。

















































解放でした。













FC2ブログに参加しております。
良ければ「ぼち」っと」押してくださいな。
