

はぁ;;

この記事愚痴のみ、注意よろ。
気分が害される可能性あり
注意せよ。
正直つまらないし、何言ってるのかわからない可能性もあり。

注意せy(ry

それでもいいならどうぞ。



































そんなこと言わないで解放s大好き。なんて人がいたら、明日いい記事書くことをお約束いたします(マテ













































今日は愚痴っちゃっていいですか。















あの…・・・・…




















なんで・・・なんで・・・月牙刀別に30%書張ってるわけじゃないのに、
メーカーで作る時点で消えちゃうの。

これはきっと今回のメンテの不具合のせいだっ!!と思い、最後に1回

「どうせ闇るんだろ闇れ闇れwwwwwwww」

って思いながらメーカーで作ったら94という微妙な月牙刀が残りましたとさ。
たった10%の確率で3本中2本も闇るなんてカッコイイって思いました

ネクソンのせいだと思っていた140DKは、

自分の運のなさすぎな感じにがっくりきてそのまま落ちましたとさ。トホホ;;



94月牙は5mで5-1上段で売ってるんで。買いたい人いたら買ってくださいな。



あぁ、明日には、ジャンボたこ焼きのバグ直ってるといいですね。

どっかの…まったりのゲーム生活の野郎はこれが仕様になるはずだと言っていましたが・・・

ならないですよね?ヒーローは火力だけをボス戦で発揮してればいいのです。

DKのようなPTスキル持たなくていいのです。

ますます、自分のような三下DKがジャクムPTに入るのが困難になります。






















ッまどうせすぐ戻ります。
これ以上ヒーローを強く…というか人気のある職にしてどうするの。

ッテネクソンさんも考えてるはず。

んまヒーローsに頼らなくてもDKにはドラゴンブラッドという素晴らしいスキルがあるのでね。


このまま仕様になっても自分だけ火力が下がるわけじゃないんで、

たいして変わらないような気がします。

おハゼとか今ぎりぎりで狩れているような敵を狩るときは今のままでは困りますけどね^^;


























あ~ぁ;;やっぱりつまらなかった~か~。この記事内容なさすぎ…

ここまで読ませちゃった人申し訳ない。明日からは真面目に書きます。明日書いてるかわからないですが(

「ガチでぇマジ月牙10%の確率でぇ~3本中2本闇るとかありえなくないっすか~?」


DAIGOを真似てみましたうまくいったかな?(どうでもいいか

…この記事を頭から消去、記事は残しておくけど。頭から消去。

ッつーことで!!












あしたもよろしk(ry


みs






明日が皆様にとって良い一日でありますように。













解放でした。


















デワドゥワノシデス(・Д・)ノ
