

コカ・コーラのお話

コカ・コーラデカ


コカ・コーラって皆さんどれくらいの時がいいですか?

はて、この野郎は何を言ってるんだ?

と思われた方は申し訳ない。
皆さんどれくらいの炭酸の抜け具合が好きですか?ということ。

ちなみに私はかなり(炭酸が)抜けた時が好きだったりします。
甘いし、軽くシゅわッとする感じがどうもいいんですよねぇ・・・w(笑)


これって人もそうで、
炭酸がばっちし口ん中がヒリヒリするくらい入ってるようなそんなコーラ(人)って
飲みすぎるとゲップしちゃって飲み込むのがどんどん大変になっていきます。

そういう面でも
炭酸が適度に抜けてて優しくて甘ーい味のしてたまにシゅわっとするコーラ(人)ってとっても
飲みやすくて(付き合いやすくて)ですね。

そんな人になってみたいと考えた。そんな電車の吊革の前に立っていた解放でした。






夏だ、肉だ、仙台だっ!

さて、題名の通り仙台に行ってきます。


書きたいことは山ほどあるんですけど。…。

この1ヶ月とっても楽しかったんですけど。
っま、仙台から帰ってきてからにしますよ。





このくそ熱い熱気を手土産に 今っ



今、私は飛び立ちます。





…っま、新幹線なんだけどねっ!(おぃ





一応の生存報告と。リア充の極み。3倍サクチケを楽しんでる開放でした。


…どうせ、仙台行っても宿題を伯母さんに強要されるんだろうなぁ…。


…あれ、愚痴ばっかり。
なんだか書こうと思えばたくさん書けそうです。あー何でいつもこうなのだろう。



っま、3日メイプルに触れなければ禁断症状もきっと出てくるはず。



帰ってきたら最近1ヶ月の活動報告しようと思ってます。




ではではっ!



ああああこないでこないでこないでこないd(ry

ああああああああああああああああああ来ないで来ないで来ないで来ないで。







我ながらくだらなすぎてぷっときてしまった。
・・・よーし、まぁ楽しんできまーす。



やっと終われそう





グダグダ感たっぷりな開放でしたっ!



続きを読む »

お知らせ。

ああああこないでこないでこないでこないd(ry
どうも、解放です。

世間では夏休み夏休み。

…とりあえず、だ。

「夏休みつったって結局やること大して変わらないジャン」

なわけででででで。デデデ大王なわけで。



…、夏休み前の数日間。

テニスの試合がありました。
部員同士でしのぎを削ってレギュラー争いをする場。

そう、「部内戦」ですね。
よーく考えてみるともう入学して3か月経っているわけで。
夏休みに入ると地区のリーグ戦があるわけでですね、1年生にもチャンスを与える。
そういう意味で、部内戦をやったわけなんですけどね。

まー私なんて…。私なんて私なんて私なんて。

チーム内でやっとこさ1年生BEST4?
TOP3にも入れていない始末。
春休みから部活出させてもらっているくせになんだこの野郎と。

…そして一人小学生の時からスクールに通って練習していた子がいましてね。
その子が一番ってわけで。
なんだか普通に練習通りの結果。

合宿もこの夏休みの間にあるので、一生懸命頑張ろうと思います。

上手くなりたい、勝ちたい、試合に出たい、先輩に認められたい、

そんなことを想っている割にはしっかり行動に移せていない自分が歯がゆくて。





というわけで、多分。多分ですが。
今までよりは確実にメイプルにかけられる時間は減るわけで。
決してブログを更新しない。メイプルにinしないというわけではないですが。
テニス、勉強に力を入れていきたいと思います。
この頃in率も下がってきてますしね。
限りある時間を有効に使うためにもしっかり分別をつけてメイプルに勉強に。
そしてテニスに力を注いでいこうと思います。









…。っまそんなわけで。!



この頃リア充解放です。


この頃リア充解放でした。







ではでは。


※っま、メイプルの時間を極端に削るわけではなく、今まで無駄に過ごしていた、何にもしていない時間をテニスや勉強に回そうと思ったわけで。(例えば、メイプルに飽きて放置している間とかね。)
そんなこんなで一応記事にしておきました。自分がさぼらないようにね。


見せてやりましょう夏休み後。生まれ変わったこの私をっ!


…なーんて言って、大して今と変わってなかったらそれもご愛嬌ってことで。(*´∀`*)(おぃ





ではではー。

今日はテニスの日ふっふー(違

どうも、!隆盛もできて後はエリマキの出来にすべてがかかっている私。解放ですが。

おっとちょっと明日朝練できるかどうかYAHOO天気情報を見てきます。



・・・ふふふどうやら明日は曇りのようだ。
できるできる。もちろんコートはグチャグチャだから使えないが壁打ちはできそうだ。HAHAHA

この頃呼吸をしようとするとなぜか左のわきの下のちょっと右側(顔側)が痛くなるんですよね…。
私のブログの更新が止まったら
きっと肺か心臓の病気だと想像しておいてください。HAHAHA



え?あんたのブログの更新率なんてたかが知れてる?


え?そんなこと言って更新率が悪い言い訳にしようとしてるだろ?
wwwwwちょっと待ってくださいよHAHAHAそんな汚いことするわけないでしょ?
この清らかなそうあの「純白のモップ」のような心の持主がそんなことするわけハッハhh、、、





そうそう、そういえばこの前の試合の結果。と反省。
あ、ダブルスです。ダブルス。
え?スポーツ名聞いてない?テニスですよ テ ニ ス 

1試合目の結果。
                2-6


さて、どうやら私の高校デビュー戦は黒星で終わったようだ。

・反省


相手が二年だttすみません言い訳になりませぬ。正直1年生とあまり実力は変わらなかったですし。


「おいおいココでミスっちゃダメだっておい」
粘るべきところで粘れなかった。ミスが目立ってしまったorz


「おぃちょっと待てポーチの練習はしたが打球早すぎて目の前に来ても取れないんですけど」
とにかく練習不足。というか出る勇気がなかった。
「ダブルスは前衛がポーチに出れば決まるのに」
先輩の言葉に
「ですよねーorz」としか返せない私。
悲しいのぉ悲しいのぉ


「ブルブル え、あの、サーブ入らなブルブルいんですけど。ブルブル」
これは完璧に私の練習不足。
練習でそれなりに入っていても試合になると…。
もっと練習しろよ俺。何やってんだ俺。


「ちょw相手のサーブ早いんですけど。リターンががががががががorz」
相手のサーブが早かったわけじゃないですね。自分が動いてなかっただけですね。


「ストロークが続かない。え、もう終わったの。あ、あぁ私たちのミスか。」
ネットが多いよくそ野郎。アウトも多いよくそ野郎。
もしかしてコートに入ったボールより入ってないボールの方が多いんじゃないのorz






2試合目の結果。
               6-3


どうやら高校初白星のようだ。今回は2試合のみなのでこの試合で最後。
何とか黒星の後をその日のうちに白星にできたのでよかったです。ε-(´∀`*)ホッ

・反省


「…やっぱりサーブは練習不足なのか…orz」
なんとか白星にできたもののサーブは相変わらず悪い。


「ふふふfリターンがいいぞ。ふふふ」
相手のサーブもよかったんですがなんだかよく分からないですがあてのサーブのサーブが来るところがわかりましてね。その通りに動くといいところにいつの間にか入っていて。ばしっばしっ!と打てていた次第であります。
その後の見ていた人たちからの話からすると足が動いていたようです。
確かに、そういうことなのかもしれない。予測できたんじゃなくて早く動けたからかもしれない。

えへwごめんなさいね。そちらはどうやらペアのお方が下手なご様子。
ふふふしっかり狙わせていただきますわ!(
そんなこんなで3ゲーム位先取してたら流石に相手も狙っていることに気づいたご様子。
カバーし始めました。まぁその裏をかけばいけたんですけどそこをどうでもいい私のプライドが許さなくてですね…。はは3ゲーム盗られちゃいました。
まぁ見事に勝負に徹しきれなかった私のミス。パートナーには本当に悪いことをしました。はい。



とりあえず足が動いててよかった。
きっと相手をいい意味でしっかり観察することができたんだと思う。
私の「あまり上手くない人集中攻撃作戦」はしっかり成功した。
だから勝てた。だから作戦を変えた時に反撃された。





っま、こんなところでしょうか。
2試合目は勝てて良かったです。
自分自身にもとても自信がつきましたし。









解放 2
あ、メイプルはまた今度。1ヶ月10回更新ペースは崩したくないですし・・・。
がむばりまする。。


ではまた10年後。

















卒業式。それはゴールでありスタート…・。

さて、今日は卒業式でした。

卒業式の正式名称って「卒業証書授与式」っていうの。知ってました?





















さて、
今回の日記。私のブログ「悩める君へ 解放日記」に

メイプル関連で興味があったから来た。

という、人たちには全く読む価値もないような文章なので。

誠に勝手ながら今日はメイプルの記事ではございませんので、どうかそのまま通りすがっちゃってください。はい。そうしてください。マジで(:・ω・)b




































朝になっても卒業のイメージがわかない。




登校途中友達と話していてもあまり卒業のイメージが湧いてこない。



学校について友達と話していてもあまり卒業のいm(ry



卒業式が始まっても卒業n(ry































あ、次私の番だ!。ステージの前に立って…


あ。名前呼ばれた!。大きな声で―!!「はいっ!!」




あ、卒業証書授与が終わったみたい。

あ、友達がステージでお別れの言葉言ってる。

あ、歌歌うんだっけ。曲名は「旅立ちの日に」

あ、歌い終わっちゃった。なんかなんともない卒業式だったなぁ。

あ、クラスに帰ったら涙を浮かべてる…友達が

あ、先生が最後の学活で話してる。みんな泣いてるなー…

あ、そういえば今日私が号令係だった。「気をつけー!。礼!」「ありがとうございました~!!」

あ、友達が泣いてる。だけど私は泣かない。決めたから。今日は泣かない。

あ、後輩に寄せ書きカードもらいました。本当に、サッカー頑張れよ。

あ、友達が呼んでる。帰るみたい。よし帰ろーっと。

皆仲良く話してる。そんな姿を見つめている私。
さっきの泣き顔は何だったのか。と思うくらい笑ってる。

ホントに卒業なの…?

こんないい奴らと卒業か。



















あ、ポトッ涙が落ちる。

あ、友達が振り返る。「どうしたの?」って聞かれちゃいました。

私は「いやさ、卒業が実感として湧いてこなくてさ…。なんか一人で考えてたら涙が出てきちゃってさ。」って言ってみる。

そうすると友達が「おれも実感ないよ。俺なんかこれからお別れ会行くしさ、皆またそろうしね。」

私。「だよね~。お前とも離れ離れだなぁ…。淋しくなるわー」
   
友達。「そんなの俺もだよ~。」

私。「てかよくそんなに笑っていられるよなぁ…」






















………







友達。「でもな?人ってさ、いつかは離ればなれになる。それって当り前な気がするのね。」






「そんな当たり前のことを、当たり前の様に受け入れられる奴なんて。そうはいないと思うけど。ね。」


「でもさ、そんな当たり前のことを当たり前のように受け入れてこそ、本当の卒業。だと思うんだよね。」



「だから俺はもう、卒業した。こいつらと別れてももう別に大丈夫。」
「だってさっきたくさん泣いたしね!(笑)」
「俺は今卒業式というゴールにたどり着いた。」
「俺は今また新たなスタートに向けて準備をしてる。」


「だからもう泣かない。」
「だから話す。そして笑う笑う。w」






































「ねっ?wだから帰るまでいつものように仲良く話そーよっw」



「いつまでも暗い気分だったら卒業式の意味ないっしょw」


私。「確かに…w」



「お前偶にはいいこと言うジャネェかwその文章力ををどんどん使って脚本家でもどうよw」









友達。「(笑)そうそう。その調子wそういえばさー○○がさぁ△△でさぁwマジやばいっしょw…」


私。「ハハハh(ry」















………






















以上!。春の匂いがプンプンしたある日のお話でした。



続きを読む »

