

アシュルピス、月牙刀を装備しての150レベルステータス晒し。

どうも、3日連続更新。さて、きっと明日には更新は止まっているのでしょう。
まぁ毎日更新することに意義があるブログですが。まぁちょっと色々と考えながら書いてるんですよ?

「考えててこんな内容の薄い記事とかないわ」等の苦情は受け付けておりません。ご了承ください(









さて、冗談はここまでにしておいて。
題名の通り
ステータス晒しです。

っと、その前に以前装備晒ししたときと変わった点がたくさんありますので、
ステ晒しの前に、装備晒しをしようかと。












さて、まず1つ目。

テポストピリー




               




そう。槍ですね。
ATK2とSTR1もうpしましたよHAHAHAってことで130.




119テポストピリー→130アシュルピス
へのATK11以上のうpです。
STRも5うpしてるのも見逃せないところ。
ATKがこれだけでステ火力が500近く変わりましたね。
びっくりびっくりビックラコイタ。(

何を言ってるんだろう私、、、w














さて2つ目!

月牙刀






         ↓






そう、鉾ですね。
120月牙です(´・ω・`)
ATK119STR15月牙刀→ATK120STR14月牙刀
へのSTR-1となりましたがATKが1増えました。
これだけのためにいくらかけてるんだか私…
まぁ目標の1つだったんですからいいんですけどもw

いや~月牙刀強化は楽しいですよ?皆さんやってみてくださいw


ローリスクハイリターンですよ。私の考えですがw

それに全体的に鉾は槍に比べて強化しやすいお手頃価格となっておりますので。
楽しく強化できます。30%貼る時のゾクゾク感と言ったらw

5連もすれば簡単に120超えるよw今はメーカーもあるしねフフフ。。
冗談ですよ、そんなに簡単に5連できるなら苦労しねーってのw


まぁいくらお手頃価格で強化できるとはいっても、
5本とか10本とか毎日強化してたら流石にお金なくなるので、気をつけてくださいねw。







計画性のある返済プr...





○(#゜Д゜) =( #)≡○)Д`)・∴゛.



















`;:゛;`;・(゜ε゜)ッブ!!w




















さて、3つ目
ネオス(青)






             




そう、鎧上ですね。
何とか完成いたしました。はい。
STR18移動0→からSTR23移動5
へのSTR5移動5+という、いい結果になりました。
少なくとも月牙刀よりは(
こっちの方がローリスクハイリターンだろ

メーカーができてからずっと考えていた、鎧上に移動5をつけての既存のネオスを超えること。
が、できました。

移動5ついてもあんまり変わらないって言うとそうなんですが、こういうのはあればある程いいですからね。あって悪いなんてことは絶対ないわけです。

いつかきっと上まで登り詰めるとこういうところで差が出てくるはず。
そう思って勝手に強化していますw
まぁ私が頂点に登りつめることはまずないので、気にしなくても大丈夫なんですけどorz












さて、4つ目。

オウルアイ





             






そう、目ですね。
erimaki.png
ATK0HIT12→ATK1HIT15
へのATK1とHIT3のうpです。


これを作った時は正直頭いかれてましたね 笑

今思うとよく強化したと思いますよ。
エリマキ代と書代しかなかったですものw

1chフリマ入口伝説。第二号ですね。(第一号はテポ119)


まぁその伝説も簡単に、第3号の隆盛と、第4号の118アシュルピスで、
消え去りましたけどねw

もうあんなことはしませんよ…ヽ(`Д´)ノプンプン





70%なんて大嫌いなんだからっ!






っふんっ!















……













さて、これくらいですかね。

まぁいいものができる分それ以上に消え去っていますから。

それもこれも、私の強化好きな。。
いや?ただの浪費家の習性が働いた結果ですかねw

良い習性か悪い習性かは人それぞれの価値観ですよHAHAHA.

私は正直強化済みの物を買った方が絶対安く済んでいると思いますけどねHAHAHA.




おっと話が逸れた。



えっとステータス晒しでしたねw











えっと前回の晒しと同じように。
鉾&槍のドーピングありなしの4つですね。w




まずは鉾ドーピングなしver.

150レベル鉾ドーピングなし

!5500超えましたね。w
いい感じいい感じ。
前はドーピングありでこれだったんですど。
やっぱりレベルが上がると違いますねぇ…
感慨深いです。


鉾ドーピングありver.

150レベル鉾ステ
Jタコ MH20(19じゃないところがポイント)のみ。

うーん・・・6915・・・後2レベルうpすれば7kに届きますかね。

頑張ります。



槍ドーピングなし

150レベル槍ドーピングなし

!もうちょっとで6k超えるじゃないですか!
いやーいい感じ。フフフ。(



槍ドーピングあり

150レベル槍ステ
先程と同じ。Jタコ MH20(19じゃないところg・・(ry )

!7k超えましたね。
7342とか凄いですね。
もうそろそろ鮫1確にできるんじゃないのかな・・・うーん(・ω-;)


っま!まだまだでしたけど!(










はい。
おもしろくなかったですよね。ごめんなさい。


いやまぁステ晒しってあんまり、いい記事にするのって難しいと思うんですよ。

っていう言い訳。









さ~てアシュルピスの記事も終わったし。


明日から何書こうかなー…|樹海| λ............トボトボ(ぇ

















さて、宣伝です。


私のブログは今DK.netの方に登録させてもらってます。
DK.netにはたくさんのDKが集まり。そして話し合っています。
そんな輪に入ってみたいとは思いませんか?

え?ランキングが上がるから押させようとしてるんじゃないのか?
いやいや、決して違いますよ。私は純粋にあなたに凄いDKさん達が集まる場所を
教えてみたんですよ。
けっして不純な気持ちで「押して?」なんて言ってるわけじゃないんですよ。


え?なら押さない?別に知りたくない?
ねぇねぇそんなこと言わないでとにかく押してくださいよw


え?結局ランキング上げたいだけじゃねぇか?なら押さないんだけd。。。









○(#゜Д゜) =( #)≡○)Д`)・∴゛.オラァ




いや、まぁ押したくないなら押さなくていいんですよ。





FC2ブログランキングに参加しております。
良ければボチッと押していただけると大変うれしいです。
あ、あと更新もするかもだから押してくださいね。ぐへへh
おっとみs

