

どうも~

前の記事の悪夢から、抜け出せそうな感じがしている





どうも、解放です。





昨日、今日と3年最後の学年末テスト。してきました。


テスト中に胃がむかむかし始めてかなりきつい状況で、テスト受けてました、


社会は、もう最悪でした;;それはそれは、

もともとうちの学校の社会科のテストはとても問題数が多いので有名でして、

まぁ今回も問題数が多くて多くて。。。
最初のほうで余裕ぶっこいてると絶対最後まで終わらないという。最悪の結末が待っているんですね




















今回ガチで最悪の状況に陥ってしまったのです。





まさに















\(^o^)/ですよ;;
うまくいって80点でしょうね~;;





っま、最後のテストだから、点数の結果でいける高校が減るってわけじゃないのですがね^^;


最後のテストだから………

最後くらい良い点数取りたかったですよ~
まぁ、まだ決まったわけじゃないんで。希望を捨てませんけどねぇ('・ω・)





















































さて、今日はテストも終わったので久しぶりに

フルに狩ってみました。



まずは、…



ビシャス!!
ビシャス;;












































アハハキノウ友達ビシャスイッテタネ。僕スッカリワスレテタヨ


サーセン
この画像で許して。
ビシャス(泣)
ゥッゥ;;





なんでこの画像で許さなきゃいけないんだ?
ですって?




















いや、俺の泣き顔なんて滅多にに見られませんよ?































○(#゜Д゜) =( #)≡○)Д`)・∴゛.ゴラァ














どうでもいい感じで。

おkです。








そちらがそのような対応をするのならば!!こちらにも考えがあるよ?(


















逆切れですね。サーセン

















早く次入れ?















今日はこれで終わりですよ?













○(#゜Д゜) =( #)≡○)Д`)・∴゛.





サーセン自重します。
























ビシャス入れなくてがっかりしたので、気晴らしにおハゼ行ってきました。






1発目
おハゼ攻撃!


2発目
キャノン撃破


殲滅(読み方は「センメツ」です、知ってましたか?)
6体殲滅!

ゥンゥンこれだよな、やっぱり、骨とかだるいし、
この6匹一気に殲滅出来るこの感覚がたまらない…
(゜∀゜)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/\(



こんな感じで狩ってたら・・・
60投擲
こんな書が2枚も!!


(゜∀゜)神のヨカーン






























。。。














この後音沙汰なしだったのと、飽きもありまして


イカ狩ってきました

ッホィ

イカを攻撃














スンマセンイカのSS撮れてませんでした―!!ッサーセン








SSの代わりにイカマップの特徴。

主な出現モンスター


リセルグリュードLv.97

HP:46000
MP:190



靴製作の促進剤
手袋製作の促進剤
60%攻撃の書(手袋)


ちなみにイカのETCは中級3にできるので、レベルの低い時から行っても結構黒字になりやすいかなと思います。


それに…イカの攻撃力が低い低い、500前後くらいしかダメージを受けません
とっても黒字マップなのです。是非是非皆さん立ち寄ってみてくださいな。




んまぁこれくらいかと。^^;


















イカは、攻撃手袋書どころか促進剤も出さなかったので
だるくなってボーットしてました。













そうすると友チャットに

「ラッシュクエ手伝ってくれる、4次戦士募集」
っという、


ティオsが探してたので「やろうかー?」って送ると


ティオ「いいのか?骨とか狩ってるんでしょ?」


イヤイヤ



「いや、狩ってない、暇すぎて死にそう。」


注)フィクション入っています。












10分後私はここにいた。




ティオs
ドウモティオs
お久しぶり。

あれ、よく見えないな…

ゥーン                          ガサガサ


あ!



コレダッ!!
ペット
ミスこれペットでした。
ちなみに私のペットが子豚(黒)
ティオsのペットが神龍です


ぅーん                       ガサガサ


これだ!!今度こそ!!まちg(ry


ォット

全然良いSS撮れてねぇし…
\(^o^)/オワタ





かっこいいお方です。




ちなみに、

INT装備を使ってHP振り替えをしているツワモノでございます。





年に○○○kp使うそうです。


私のお年玉4万5千円だったんですけど(

pに直すと45kpなんですけど(


まぁいいや、

















この人のラッシュクエ手伝ってました










ちなみに↑のSSに写ってるティオsがブラン1で4次なりたてで単発8k出たとか言ってたんですけど。
凄いんですかね?

知っている方良ければコメント(`・ω・´)ノヨロシクーです。











そう言えば月牙97できたので強化しました。


SSないっすけど
1発闇でした(

















終わり。



















明日が皆様にとって良い一日でありますように。





















解放でした。














FC2ブログランキングに参加しております。
良ければ「ボチッ」っと」押してくださると有り難いです。

