

後期選抜。遂に発表。運命の分かれ道。

さて、今日は運命の合格発表の日でございました。
まぁ私のように私立絶対㍉で落ちたら定時制の高校に通う。なんて人はいないので、
危機感がないと言ってはおかしいですがそこまで人生がこの高校受験にかかってるなんて人はいないと思いますけどね。

私の友達は今のところ皆合格しているようです。よかったよかった。
これで皆と一緒に通学できます。(ΦωΦ)フフフ…

なにはともあれ。

皆お疲れ様(:・ω・)b希望通りに決まった人もそうでない人も、この人生で最後の中学校LIFEを満喫しちゃいましょーNE-。


なんか前もこんなこと言った気がするけど気にしない気にしない。












































さて、DK.netにリンク申請していたのですが。つい先程見に行った際にDK.netの方に登録されておりました。
DK.netの管理人様お忙しい中ありがとうございます。
この場をお借りして御礼申し上げたいと思います。
























アリガトォオオオオオオオオ



ございましたとさ(意味不





































はて?

あばたきれ。

……













………






はて?

はて?paint






















マジデスカ!!?。






コメントしにくい部分はどんどんカット。削除削除削除ぉおおおおおおおおおおおおおおお
おっとみs

アバターもさることながらそういえばこの前にエルフもなくなってました。w
一挙に4kpも必要になってしまいました。ふむ。うまく資金調達してくるとします。


















さて、昨日最後に捨て台詞を残してやめたひな祭りチェアクエの忍耐ですが。


1時間かけてやっと終了しました。
友チャとかギルチャなどで「@@これは無理だわ。不可能です^^」とか散々わめいてた割には結構
短時間でできたような気がします。
今回はしっかりとSSが撮ってありますのでb

忍耐初クリア
1回目  乂解放乂(現メイン。一区切りついたら聖魔を育成しようと検討中。)
報酬:30%槍書




この後もサブを使って2回やりました。2回目は30分くらいやはりかかりましたが、
3回目では、かなり慣れてきて10分ほどで終わらせることができました。

二回目~♪
2回目  開放ぅ(現倉庫)
報酬:片手剣の製作法






3回目~♪
3回目  oひな祭りo(メインで一区切りついたら育てるつもり現在34レべ。)
報酬:30%棒書





聖魔キャラなんて正に今回のためにあるようなキャラなのに、報酬は30%棒書でしたorz





いくら頑張ってもいいのは出ませんから!!残念っ!!ッダダーン!!(波田風に


















そう言えば、フリマを回っているとこんなものが。
ロッテチェア45mね。
ロッテチェア。45mで売れるみたい。とても欲しいけど。こういうのは自分で取ってみたいですよね。
(´・ω・)ノ

その前に1g貯めろとかそういうのは聞かない方向で。スルースルー













さて、今日フリマ回ってて一番驚いたのが、これ。HB薬ジャマイカ



明らかに「HB薬。」これは、期間限定とはいえ、簡単に手に入るものだとしたら一時的なものとはいえ、DKのHBが必要なくなる可能性有り。
誰かこれの効果とか知ってる人いたらコメントして頂けるとありがたいです。
正直遠距離の皆さんはこのHB薬欲しがるのではないのでしょうか。
ぅーん。せめて本家HBよりも効果時間が短いとか。上昇率が低いとかにしてもらわないと
困っちゃいますよねー…

まぁ情報が入り次第ブログに書きたいと思います。














さて、明日はジャクムの腕もぎPTだZE☆!
足手まといにならないように頑張ってきます。はい。

















明日が皆様にとって良い一日でありますように。




























解放でした。























FC2ブログランキングに参加しております。
良ければボチッと押していただけると管理人が庭駆け回ります。
あ、あと更新もするかもだから押してくださいね。グヘヘh…
おっとみs
