

さて、本当の悪夢から1日が経ったぞ。ハッハッハ。

さて、どうも。解放です。

ROOKIES見てきました。
ROOKIES.jpg
あ、いや、あれです。実際の写真じゃないです。いまさっきヤホーから取ってきました。(爆
え。ヤホーじゃない
どこの登山家だ?え?YAHOO?あ、はい。


えっとまぁヤホーから取ってきたわけですが



この映画。

まぁマンガから始まってドラマになりそして映画になったみたいですが。

笑いあり涙あり感動あり。

良い映画でした。はい。

最後はちょっと感動を引きずり過ぎです。
その引きずり加減が隣のおばさんの涙腺に来たのかはしらないが。

ひっぐひっぐずずずううずずz・・

おい!新庄がなんて言ったか聞こえなかったじゃないかくそうぅなんていう事がありました。∑(´∀`;)



まぁ見に行って損はない映画だと思いますよ。








さて、メイプルの方ですが。


早く装備を貸してくれた人たちに装備を返さなければ!
その一心で。無双と化しております。わたくし解放です。



この頃はやけにおハゼが大人気だなと思ったら

あれですね。キャンペーン効果みたいですね。

コウフクノカケラを集めやすいとか何とか。

なるべく時間あたりの敵の討伐量が多ければ多いほどいいんでしょう。

コウフクノカケラだけを狙いに行くなら思い切って低レベルマップに行って1確2確でバシバシ狩ってた方がメルは貯まりやすいみたいですね。


まぁおハゼは色々と書とかのドロップもありますし。そこら辺が魅力で皆集まっているんでしょうけど…


さて、コウフクノカケラって以外にお金が貯まるのね…

いつの間にか100m近くまで貯まっていましたよ。

ってわけで
隆盛を買おうかと。




・・・

















あっれれー

ドウイウコトダー










隆盛って135mもするんですね。゚(゚´Д`゚)゚。















ってことで次は犬鼻。



お!DEX2UG5の犬鼻があるぞぉおおおお




これにぺたぺたぺたぺたぺた







ほうほう・・・
















って!











犬鼻DEX6

なんと犬鼻DEX6完成です。

まぁなんとか完成いたしました。


連合の人に
「作る順番違うでしょwwwww」
って言われてしまったけど。キニシナーイキニシナーイ




次は耳ですかね。
最初に耳だろって言われそうですけど。
いいじゃないか!強化成功したんだからっ!


えーっと。とりあえず次は耳。
DEX10の耳とか出来たら嬉しいんですけど。…
まぁ期待せず。無欲で取り組もうと思います。はい。









ではここら辺で。





(´・ω・)ノシです















明日が皆様にとって良い一日でありますように。
















解放でした。
