

気付いたら4000HIT。これからもがんばります。

試験期間中だろ○(#゜Д゜) =( #)≡○)Д`)・∴゛.
なんてまぁいつものパターンです。
中間テストがたまたま良かったから調子乗って更新してる次第であります!(おぃ

どうも!解放です。
国語とか何 下一段活用とか上一段活用とか嫌いなんですけど。
なんでもう使わない活用法をわざわざ現代人が覚えなきゃいけないの。

ん、あぁ日本の文化なんですか?昔の活用法を知って日本に愛着がもてるとは到底おもいまs(ry

まぁまぁ愚痴もここらにしておいて

題名の通り4000HITありがとうございます。
1月の中旬にこのブログを開設して、、、今は6月中旬なのでもう初めて5か月余りですか。
もう4000HITということは1ヶ月に800HITもしていたのですね。1日に換算すると25HITもしていることになり。これはこれはと。感謝感激しております。


この頃は本当に更新率が低くなっているし月初めの方は本当に記事を更新しませんで、月の終わりの方にまとめて更新する始末。
こんな更新方法なら閲覧者さんにも申し訳ないので月の終わりにまとめてきてほしいなーとか思ったり、だけどやっぱり人が来てくれないのはとても寂しく。だからなるべく閲覧者様には来てほしいなと。他力本願だったり。


そんな馬鹿で他力本願で一人じゃ何にも出来ないような私ですが。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。|ω・`)









さて、メイプルの方ですがかなり進展があったようです。
113レベルうp弩師
113レベルになりました。
この頃弩師に復帰して分かったんですけど。
グル2倍っていいですね。
サクチケ時間帯であれば4倍ですし。
30分間も持ちますし。
まぁお金が買う時にかかるのが難点ですけどorz

っま、ここぞという時4倍を使わせてもらおうと思います。

この頃はおハゼの狩り方も様になってきて結構見栄えのいい狩りができてるんじゃないかなと。
経験知効率もそれに比例していくように上がっていき今は5.7m位の時給が出るようになりました。
なんだかおハゼってまだまだ改良の余地があって楽しい狩り場ですね。
やればやるほど上手くなるのが実感できてふへふへwって感じです。(笑)




アイスショットの決定的瞬間
っと、おハゼで狩っている風景を撮っていたらこんなSSを発見。
なんだか雰囲気ありますね。
これぞ弩師って感じ。
アイスショットあっての3次弩師ですからね。

え?このSSだとなんだか弩をもった氷雷魔みたい?


・・・っま確かにそッスネ∑(´∀`;)


なんともいえぬ敗北感
っと、前のSSから想像できるでしょうが髪型を変えました。

もちろん上のSSにもあるようにカリスマさんです。
このカリスマさん名前だけじゃないっすね。
しっかりかっこよくさせて貰っちゃいました。

え?SSの発言は何だって?あぁちょっとした気の迷い。
なんだかふと言いたくなったというか。
まぁ知り合いがさっきまでいたのでね。えぇ、知り合いが。

悟ってください(´・ω・;`)



っぷwかわいいのぉ
道場に行きました。
SSは最初のたぬきちとの戦闘シーン。

くっくっくいいSSが撮れたなぐふふ

まぁ2発かかったんですけど。…てへっ


DKとおなじイメージで弩師の方でもサクサクと。やっていましたところ。
やはりここが鬼門かレッサーバルログ
厳しいのぉ厳しいのぉ
1発攻撃したらドス黒い翼を広げて攻撃されてぽたんと。石が落ちてきました…orz
っとまぁレッサーバルログまで行かなくても帯はもらえるってね。
白帯げっと


っと、開放の活動報告でした。







唐突なんですけど
私この頃けいおん!を見てまして今さっき見終わったんですけど。
とても楽しいアニメでした。是非見てみてください!
ビバけいおん!



けいおん!を見てみようってことでYouTubeのURLを貼っておきますね。
けいおん!第一話1-3
とてもハマるアニメだと思います。今年の梅雨の思い出にしてみては如何でしょう。(ぁ

早く梅雨があけてほしいと切に願っている解放でした。






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
どちらも押していただけると、中の管理人がとても喜びます。


