

4次転職

どうも、開放ですっ!

この頃はですねぇ…。まぁ色々とリア充でして、更新できなかったわけでありますが・・・。(おぃ

それを理由にするなと、まぁモティティティティベーション(モチベーション)がね。はい。上がりませんでした。

まぁ、それはさておき。とりあえず、前回の記事を書いた1日後には4次をしていたわけで。
そんな、マイペースな開放さんですが、どうか見放さないで!なんて。
まぁこんだけ更新しないで見放すな!なんて…ねぇ?
なので別にどうぞ。見なくなっても文句は言わないよ?うん、まぁ…。

…ねぇ皆さん?(おぃ


なにはともあれ、この更新しなかった間見に来てくれていた皆さんには感謝感激雨あられでございますよ。

なーんていつもどおりな開放さん。このままでいいかしら?

こんなブログでも一応私の半年分の思い出が詰まっているわけで。そう簡単にはやめられないよ。!(







ってなわけで(どんなわけで?)。まぁとりあえず、四次転職の雰囲気を皆様にも。


さて、まずは120レベルに。記念すべきレベルアップはもちろんこの場所。「深淵海峡2」
いわゆるおハゼマップと言われる場所であります。

120弩師。
ココは弓職の聖地と言われておりますが、
ここで3次の間にかっこよくエレガントに黒字狩りをできるのは何と言っても、弓ではなく弩。「弩」だけでしょうね。なーんて言う、私の偏見。
きっとアイスショットないから厳しいんだろうなーとか思いつつ。
あれアローボムがあったかー…。あ、!でもあれは確実に気絶するわけじゃないし…。
60%の確率だから6匹中3~4匹しか気絶できないんじゃ。きっと赤字。うん。きっとそう。
ここで3次の間黒字狩りできるのはわたしだk(ry

…そんなことないですねきっと。弓さんもきっと黒字でしょう。



さて、120にもなったところで、4次転職のためにリプレに向かいます
と、思ったら。皆さんもきっと忘れているのではないでしょうか。

そう、120装備をつけるのを忘れていました。
120装備をつけないで4次転職を迎えるなんて…。
いや、まぁ別に何でもいいんですけど…。w

とりあえず、120装備をつけてのドーピング有りの状態とドーピングなしの状態をば。


まずは、ドーピングなしのステータス。

120弩ドーピング無

次にドーピング有りのステータス。

120弩ドーピング有

・・・まぁドーピングつっても、Jたこ焼きを使っているか使っていないかの違いですけどねー。
まぁ、流石に結構ステータスの方にも変化はありましたね。
最高攻撃力は300位変わってます。



さて、120武器も装備し終えたところで、4次転職と行きましょうか。

…あれ、あれあれ、SSがない。あれ、




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)









4次転職後のことを考え過ぎてて、これくらいしかSSなかったみたい。
完了ですっ
ですけど、ですけど、自分が4次転職すると言ったら皆さんすぐに4次転職会場に来てくださって。

楽しい楽しい4次転職でした。



さて、4次転職後に貰ったSP(スキルポイント)ですが、

SEに2
フリズベルクに1
振りました。

最初はSE1でドラゴンパルスに振ろうと思ったんですけど 残念ながらタイラスクエもすぐにできる状態ではなかったですし、なんせSEを実際に狩りで使うとなると効果時間10秒じゃやってられませんでしたからね。
20秒でも短すぎるぐらいでしたから。

フリズベルクはおハゼが出た瞬間にはあまり意味をなさないですが(4体攻撃なので)
最後のフィニッシュとしてはとても素晴らしい。そんな印象。

とりあえず、今はこのスキル振りで満足しているといったところでしょうか。








さて、簡易記事でしたが今日のところはここまでということで。


宿題やらないとっ(ぁ




ではでは、
明日が皆様にとって良い一日でありますように。


開放でした。






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
どちらも押していただけると、中の管理人が喜びます。
