

fuhahahhahaha,(深夜によりテンション謎。解放注意報発令中です。

ども、解放です。

この頃学校の体育の授業では「持久走」をしているわけでありまして。
あまり走らない私にとっては、持久走のある日は地獄の日と化すわけでありまして、
特に1時間目そして6時間目の持久走がある日はもうね・・・。
なんとなくわかってくれたらいいなと、・・・
人って他の人と自分の想いを共有できると、大小はありますけどやっぱり嬉しいですよね。

・・・

そういえば、この頃本を読んでいましてね。
題名はですね「神様のカルテ」
簡単に説明すると。
長野県に位置する365日24時間対応を掲げる
地方病院「本庄病院」に勤めている医者「栗原一止」の
患者・同僚医師・看護師・達との関わりを描いた小説でございます。

と、まぁ随分と自分に文章力がないと分かるような簡単な説明でございますが、

なんだか、主人公の栗原先生がとても個性的と言えばいいんでしょうか
とても読んでいてこの人きっと、、、本当にいい人なんだろうなぁ。
と、思ってしまう。
いや、なんて言うんでしょう、とても不思議なんですよ
変人なんです、でも、でもね
本当にいつも患者のことを思っていて、時々憎まれ口を叩いたりするんですけど。

なんだかんだ本当に患者を大切にしているというか
こんな先生に会いたい。こんな病院がいい。と思わせてくれるような…。


これも一つ少しでも分かっていただけたらと。
是非是非読んでみてくださいね。m(_ _)m




やっと戻ってこれました
……やっと戻ってこれました。
ガガさんは宇宙から戻ってきましたけど。
私は忙しい日常から戻ってきました(ぁ



さて戻ってこれた解放ですが、あれなんですよねぇ、なんだかメイプルストーリーというゲームをするという
その行為そのものがこの頃はつまらn・・・
直撃!


ddo-

みs

っどーん!!


そんな思いはもうこの一発一発で吹き飛んでしまいますよHAHAHA。

いやーこのインパクトはあれですねDKのスラッシャーに匹敵するものがありますね、これは。

っま、私が真面目にやった職なんてDKと弩くらいしかないんですけどね(笑)



ココでひとつ、ピオシングの威力を
ッバーン
ファイナルアタック!
131レベルアップ
なれない狩りしてると・・・
半目で95k出す開放ぅ

最高ダメージは大体95k前後。いまだに以前のカンスト99kはでないですが、まぁ狩りに支障はないですね。
ちなみにステータスで4.5kくらいあるとピオシング21でも最後まで貯めればおハゼ1確だったりします。
これだとちょっと貯めただけでもおハゼが全部倒せたりします。
ちょっと倒し損ねたおハゼも鷹の相棒のおかげで倒せたりするんです。

…そして慣れない狩りをしていたりすると上記の通り死んだり死んだり死んだり。します。

ですが、頑張っていれば上記の通りレベルアップもできます。
なんてったって、時給20%ですから(ΦωΦ)フフフ…
(以上CBM及びピオシングの現状報告でした)



・・・


幽霊で口説きます
幽霊でキャサリンを口説きます。…ふふf、、


っぐあ。・・・

っぐ、、、ぐはぁ!!!!
ばちん

昇華1

昇華していきましたとさ・・・

え?既に幽霊ですけd(ry


さて、今回のパッチは釣りやら掘るなど言ってますが、やっぱり、個人的にびっくりしたのは、
未だに不確定情報ではありますが、ボーンクラピからの混沌の書ドロップ情報
混沌・・・?

ボスからも出ると聞いて、とてもびっくりでした。
未だに、骨魚から出たとか、フリマで安くなったとかそんなことは聞いたことがないですが。
とても夢のある(?)話でいいなぁと。
この際、韓国と同じように、あのカニングにいる緑色の小さい蛇から出せばいいのに。と
そんなことをついつい思ってしまう解放でした。




そうそう、ここまで読んでくれた人はきっといると思うのですが、
あのもう忘れてしまったかもしれない、投票の結果は

得票数:7票

ゆったり更新:5票
毎日更新:2票

この結果をもちまして。解放ブログは皆さんの思いを反映すべく、

「毎月10回。内容多めな更新をする」。
という結果になりました。


ではでは、実現できるよう今日から1日2記事かいてk。、、、


20080520_5.jpg
・・・・

ごめんなさい来月から頑張ります

