

今年、売れた芸能人。それはきっと「ものいい」って違うか(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3、2、1、


私「A HAPPY NEW YEAR !!!」

姉「新年明けましておめd、、、って、え?なんで英語なのさ。日本人なら日本人らしく
   明けましておめでとうございます。で。新年迎えようよ…。ってもう遅いか。」

私「は?新年明けましておめでとうございます。なんて、アメリカ人の私が言えるわけないじゃない。
   って違うか。(笑)」
     ってちがうかw

姉「なに新年早々ばかみたいなこと言って、馬鹿な奴の写真貼ってるの?
  キモいの?くさいの?死にたいの?このメイプルオタク!!」

私「っぐ。。ぐう…。せっかく今年有名になった「ものいい」でたのしk…ってもう去年か…。
  っと、とりあえず去年、、...去年ってなんだか言い慣れないね…。あははは」

姉「去年の1月1日も一昨年の1月1日も言ってたよそれ…。」

私「と、、ともかくだ。A HAPPY NEW YEAR !!!は間違ってないはず。」

姉「間違ってるなんて誰も言ってないじゃない。日本人は明けましておめでとうがいいって言ってるの!」

私「っふん、。別にどっちだっていいじゃないか。」

姉「じゃあ今食べてる蕎麦食べるのやめなさいよ!私によこして。」

私「…ちょっと、、?それは話が、違うかっ(笑)あっはっは、てか今のウマくねw?……、、、、、
  っておい。!!!」

姉「だってさっきアメリカ人だって言ったじゃない?アメリカ人は新年を迎えるときは
  ハンバーガーを片手にオレンジジュースを飲むんじゃなくって?」

私「なんだそのアメリカ人に対する偏ったイメージがそのまま出たのが丸見えな妄想は、、
  馬鹿な奴だな…。だからこの歳にもなって彼氏の一つもできないんだブツブツ…
  全くこれだからブツブツこの頃の女の子はブツブツ…

                と、、とりあえず、俺の蕎麦 か え せ ! ! 」

姉「え?あんたがなんかブツブツ呟いている間に食べちゃったわよ、もう全部。
   あ、ジャニーズが出てる!ッキャー」

私「…がっでむ!!!]









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




恐らくフィクション、きっとフィクション、今年実現されないことを祈っている解放さんです。どうも。

・・。なんて、大体フィクションです。メイプルオタク!!とかはたまに言われたりします…。orz
そして、

私「っぐ。。ぐう…。せっかく今年有名になった「ものいい」でたのしk…ってもう去年か…。
  っと、とりあえず去年、、...去年ってなんだか言い慣れないね…。あははは」


は確実に毎年言ってますねHAHAHA

さて、
短編小説書いてみました。

って違うか。

もしかして、解放さんって芸能人ですか?


そうそう、解放さんって実は…

ってちがうかHAHAHAHA



皆さん明けましておめでとうございます。

って違うか(笑)HAHAHAHA(おぃ



…と、さて「ものいい」のお話はやめにして。

ホントにホント、今年2009年最後の記事になりそうです。

なんせ今日は12月31日大晦日ですからね。

皆さん楽しみ方は人それぞれでしょうが、

家族と過ごすもよし、友達と過ごすもよし、彼女と過ごすもよし、
神社でたまたま出会った見知らぬ人と過ごすもよし。

何はともあれ。

皆さんの大晦日が良いものでありますよう、願っております。


ではでは、2009年最後の解放さんでした。
