

ひさっしブリブリ、今日の夕飯ぶりの照り焼き。

夏も もはや真っ盛り。
暑すぎてとけます

どうも解放です。


さて、皆元気でしたか?

私はですね。新しいクラスにも慣れ。

やっと朝6時起き(本当に高校生ですか)の生活にも慣れ。

テニス部にも憎らしくも愛らしい後輩たちも入ってきまして。

そんなこんなでなんだかんだ楽しく暮らしていますが。


・・・へへ、なんだかこうやって書くのも久しぶりですね。
さっき見たら最後の更新は4月の中旬だとか。

「時が流れるのは意外と短いんだな」と詩人解放となって
実感しています。


さて、こんな解放ですが、この頃はメイプルにはめっきりinしてません
前よりinする気がなくなってきたんでしょうか。

死去
そんな中でも未だにビシャスはinしてはやっていまして。
それだけくらいですねメイプルの活動としては


さて、メイプルにinしなくなった理由には色々とあるとしても、
あれだけやる気に満ちあふれていた時期があっただなんて考えられない程に
今の私はメイプルには全くの無関心でありまして。

でも、なんだろう。なんだかメイプルを切り離す気にはならないので。今はそのままです。


文章が迷走に次ぐ迷走。
何を言いたいのか、5分前何を書いたのかも忘れてきた解放さん。

でもなんだかこんな感じが楽だったりはします。


以前はなんだか張りつめた空気の中で

「 書かなきゃ! 急がなきゃったら急がなきゃ(某CMから) 」

なんて思って書いてましたねえ。


「そんなんじゃブログ書いてて楽しくないよなぁ」とそんな事を思って新しく出てきた解放。

そうこの解放。名前はその名も

「はっちゃけちゃいます、どうもかいほうでぇぇぇす。」

です。・・・




さー・・・て

読者様の張りつめた空気が手に取るように分かります。

なにいってるんだこいつは。と。



でーもこーんな解放さんが解放なわけで。


そーんなこーんな解放さんをどうかまた
読者様の新鮮なクリーンな視点で見守って戴きたい。そう思います。




ではでは、そろそろ飯食います。

いただきますそして皆さんおやすみなさい。

良い週末を。解放でした。
