

夏休み。やっふううううううううい。


スポンサー


怖いです…

いやですやめてスポンサらないで


・・・どうも、解放です。



え、いや、はい。ちょっと書くことあんまりないんですけど。

あんまりスポンサってるの見せたくないじゃないですか。

だから更新。です。

この頃メイプルにinできないのには理由がありまして…。

monndai.png

この頃TSUTAYAさんでCDをシングル・アルバムと借りていましてですね。
それが仇となったか、パソコン自体のメモリが足りなくなってしまいまして

遂にメイプルのアップデートができない状況にまでなってしまいました…ぐへ。


どうすればいいのかいまいちわかりませんで。


さて、どうしましょう?(笑)


