スポンサーサイト


ぶちょお。

capnine.gif
部長ってめんどくさいです。
じつーにメンドクサイ。

わたくし元々あれなんですよ。キャプテン気質0なんです。

甘え好きだし、できれば依存していたいタイプ。

ぶちょおぶちょお。ちょっとまってくださいよぉー


そんな私がキャプテンをやるって疲れます。すごい。
嫌われるのイヤだけど、
ゲームの話やカードゲームの話されながらテニスされるのもイヤ。


叱る=嫌われる。

っていう私の思考回路もどうかとしているのかもしれませんが、

部員を叱れるほど立派な人でもない私なわけで。


それに一体どういう思考回路をしていらっしゃるのでしょう。

全くもって皆が動かない。

皆、
私が指示しないから何て言うけどね、何も言わない部長だから…。とか言うけどね。

そんなことも私が言わないと動けないの?
って感じのことばっかなんですよ。


でも。。。でもね。
そんな私を部長にむいてるって言ってくれる人も1人2人くらいはいるんですよ。これが。


そんなことを言ってもらえると表には出しませんがとても嬉しいです。







そんなこんな部長就任7月からの3カ月を過ごしていました。

一時期部活が嫌な時もありました。テニスが嫌いになった時もありました…。

でもキャプテンになったのは誰でもない私なわけであり、

やるしかない、認められるように。


そんなことを書きながら思いました。
どうも皆さんありがとう。(?)






メイプル、は全くやってないです。


正直たまにメイプルブログ見ますけど、

全くついていけません

潜在・等級システム?????
90%書?

は?


言葉が悪くなりましたけど(笑)そんな感じです。


昔、私より前に引退していった人たちのブログを見ては必ず書いてあった言葉をそのまま書いてる自分に

ちょっとさびしい感じもします。



では、そろそろ勉強がありますのでまた今度。







スポンサーサイト
コメント

No title

私もあまりキャプテンとか部長とか、班長とかっていう人の上に立つのは好きではないです。

別に人の前に立つのが恥ずかしいとかではなくて、ひたすらに面倒という理由だけなんですが・・・。
それでもなぜか気づいたら長のつく位置にいたりします・・・。

はぁ~苦労が絶えませんでした・・・。

No title

えと僕は鉾でなんで解放kは鉾と槍をつかってるんですか?僕は72で鉾のスキルしかあげてません。解放kのスキルをおしえてください><
自分的に槍もつかいたいんでどういうにあげればいいか教えてください><
おねがいします><

No title

どうも、解放です。コメント返信

裂様。
コメントありがとうございます。


上に立つのって大変です…。
今日もいちいち指示しないと動かないし…
…と愚痴はここまでにして
就任前は本当にやりたいやりたい思ってたんですけど、
いざやってみると、もう…理想とのギャップが激しい激しい(笑)
でもこういう瞬間をいつか
「よかった」と思える時が来ると信じて今はただただ自分と部員を信じて部長やっていきます。

・・・やっぱり同じ気持ちの人がいるって思うと
気が楽になりますよね。
ありがとうございました。

PS.コメント返信遅れてごめんなさい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

