スポンサーサイト


今日は、クリスマス。

どうも、解放です

どうも、解放です。

いやーこの頃。ニキビ面になっておりまして|ω・`)

思春期ですね~どうも。

仕方なかったんですよ。

うん、仕方なかった。

ブログ書くの久し振りだしね。

この「すーぱーびゅーてぃーちけっと」使って
スーパービューティーチケット
メイプル楽しもうかなって。

はい、そうね。思ったんですよ。

まあ


顔全部ニキビみたいになっちゃったけどねぇええええいええええい






さーって。どうしよっかなー笑



スポンサーサイト
コメント

No title

(・ω・`)

再開したのかと(ry

No title

コメント4件も来てるんだー!
と思ってみたら3件変なので笑いました。

解放さんお久しぶりです。

私も正直メイプルには
ついていけないかもしれません(´・ω・`)

今年もよろしくお願いします~

No title

あけおメント返信いえええええええええええええええええええい。
(コメント返信です。あけましておめでとうございます。読者の皆様。)



雑談所様。
コメントありがとうございます。

…ぐふ。
ごめんなさい。ぎゃー。
こんな感じですが、雑談さん。リンクしてもいいかな?


サイダー様。
コメントありがとうございます。

変なメールが来るのは私が
変人
だ・か・ら・よ (∀`*ゞ)テヘッ
って何をやらせるんだあああああ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


…ノリノリですかいほうですどうも。

お久しぶりです、サイダーさん。
もう二人の間のノリもなんとなく忘れてしまったよ。
また会ってみたいです。

なかなか大変ですけど。せっかく新しくなったみたいですし、
レジスタンスでもやってみようかなとか。


はい。
こちらこそ
今年もよろしくお願いします。|ω・`)

No title

リンクして良いですよb

こっちもしました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

