スポンサーサイト


1万HITありがとう!!こんな僕だけど節目を迎えられて嬉しいです

背中


こんにちは!
いや、こんばんわか
今日は絶対今日までに記事書き終えます。

勢いでいきます。





















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





いや、そっちじゃない。





なんか勝手に話しちゃってるけどいいのよね。

ここ、私のブログだものね。

ブログの更新が止まってから約10ヶ月弱

なんせ去年の12月25日から更新をしていなかったのかと…。

去年のクリスマスから私は本当にいろいろありました。

部活のこと恋愛のこと勉強のこと

とにかく楽しいこともあったけどぶっちゃけ辛い10ヶ月弱だったな|ω・`)


なんか暗くなっちゃったけど|ω・`)

大丈夫!まだわたしは引退しないし、このブログもやめるつもりはない、たぶん。













…おい、とめろ、、止めてくれ






ねぇ、そこの君、






え?誰も必要としてない、え、解放って誰って?








確かにこの頃はね、1hitもしない日々が続いていたさ、

でもね

厚かましいかもしれないけどね

こんな解放さんがいたっていうのはせっかくだからこのブログの読者には


覚えていてほしいんだ(*´∀`*)







…って、引退はしないし、けっしてやめるつもりもない、が。



これだけは言いたい。
























皆ありがとう!
っもう我慢できない。ペイント
ママシュ帽子かわいすぎるだろうww
それが、雪だるま





今はこんな髪型じゃない

なんだこのミニママシュくってやろうか

雪だるまさん、久しぶりの登場です

こんとき解放さんまだかっこよかったのね

嗚呼戻りたいあの頃に、切実に。

まだまだ158レベル、なんとか160にしたい


どうも解放でした|ω・`)

あーあ結局時間間に合わなかったや
有言実行失敗の解放さんでした。
1万hit記念記事を書かせていただきました。

まるで感動も何もないですが(笑)

これも「悩める君へ解放日記」なのかなぁと。

書いた後思いました。('・ω・)

なんだかんだパソコンを打っているのは楽しいし、

自分の気持ちを吐き出せるこのブログというのは

私の大切な財産なんじゃないかな、と思います。

このブログの名前の由来、1万hitの記念に…!

私が悲しい気持ちになっているとき出会った曲

GReeeeNさんの「またね。」の歌詞からとっています。(*‘ω‘ *)

なんだか落ち着くんですよあの曲、



いやーでも、この頃メイプルにinしたんですよ!

そしたらもう何もかも変わってて超びっくり∑(´∀`;)

まず私の大切な狩場、ブログの更新が止まっていた間も気分転換に大変重宝していた
鉾すら40k

武器庫 火ブル君

それが今や


36k…だと!?
イエペペ様にまさかの敗北。

いや、決して負けているというわけではないと思うんですけど

狩りにくさが以前の5倍は跳ね上がった印象のイエペペ。



そしてなにより一番びっくりしたのは



おハゼ。。。あれ?

おハゼ、そう深淵海峡2
DK界では
かの有名な
玉子rさんもびっくり!なハズ

だってだって、深淵海峡2なのにおハゼがいないんですよ?

ビックバン前にやめていったDKはこの恐ろしさがきっとわかる。

だってね深淵海峡なのにおはぜがいn(ry


もう最初はとにかくびっくりしました。

もうNEXONさんにはその当時はご立腹でしたよ○(#゜Д゜) =( #)≡○)Д`)・∴゛.

あんなに狩りやすくストレス発散になる狩場はなかなかなかったですからねぇ。


まあいいんですけど。








いやーでも本当にメイプルってなんなんですかね。

こんなに日にちが空いても久しぶりに狩ると

あの日思い出が甦ってくるというか

そしてこの連打ゲーになぜここまで惹かれるのか

そのシンプルさがいいんですかねぇ


「メイプルは変わった」

この言葉は割に悪い意味で使われることが多いですが

私はそんなことないんじゃないかなぁと。

たしかに一時期のDKの狩りの安定感がなくなったし、

試行錯誤し、苦労し手に入れた装備品はもはや微妙な品に。

お金がモノを言う世界。某有名ブログでは金が全てだと平気で言ってのける人がでてきたり。

なんだかいいニュースが少ないメイプルストーリーだけど

それでもこのシンプルさ、これはこれだけのパッチがあっても変わらない。

そこがいまだにメイプルが支持されている理由なんじゃないかなって思います。





DK(男子高校生)な私がDKになったのは運命じゃないか!!

ふと気づいて今日オチで書こうと思ったんですが(笑)

全然オチない。久々のブログで勘が鈍ってる解放でーした。


みなさんおやスー
スポンサーサイト
コメント

No title

解放さんおかえんなさい~^^
DK.net誰も更新してないから寂しかったです><;
次の更新楽しみにしてます!

No title

お久しぶりです。w。

Skypeに着信履歴があった時は驚きました。

No title

あら~こんばんわ?いや、アンニョンハセヨ?

ここは日本です。いいえ、韓国です

(※これまでのことは無視してくださって結構です。)


ということで
1万ヒットおめでとうございますということで
特にしてあげられることがないということで・・・

「解放ぅ」とか「解放っち」とか
懐かしすぎてはげそうです(´・ω・`)

(・・・オチが思いつかない)

DKと言えば、
あのバットマン系列の「ダークナイト」という映画を
私はメイプルをやっていたせいか、
「暗闇の騎士」という意味でとらえてしまい、
お話の中には騎士も何も出てこないし
ダークなやつはあの口裂け男の悪いやつなのに
なんでだろう・・・
とすごく心苦しい思いをしたことがありました。

ということで、はい、それじゃあバイバイっ!

No title

あけois
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1万HITありがとう!!】

こんにちは!いや、こんばんわか今日は絶対今日までに記事書き終えます。勢いでいきます。うおおおおおお
