スポンサーサイト


お久し振りですー!(笑)

おはよーございまーす!

皆さんお元気でしたか!?

どうも、解放です!

本当にお久しぶりで「本当にあの解放くん?」

って思う人もかなりいると思うんですけど(笑)

私です。あの解放くんです。これいいんじゃね


メイプルは家のパソコンが壊れてからは全く触れておりませんが

元気にはシテマス

「皆さん解放です」と言っても、もう多分知っている人はいないとは思いますが

そんな状況もいいかもしれないです。

誰も私を知らない状況から始めるのも悪くないです。

ブログを始めたときのあのドキドキ、ワクワク感

もう一回思い出してやっていきたいと思ってます。

では今日はこれで。
スポンサーサイト
コメント

No title

私はもう何年もメイプルしてないけど、
日本に帰って、もし時間の余裕があればまたゲームしたいな。

なんかふと気になってきてみたら、すごい偶然で最近更新してて嬉しかったよ。

No title

かいほうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

久しぶりすなぁ。皆元気やで

seafyさん コメントありがとうござ
います。

どうも、解放です。
本当にお久しぶりです(^o^)

全くもってメイプルから離れてしまった私ですが、しふぃーさんのコメント見てなんかまたやりたくなっちゃいました。

またチャットでもいいのでお話ししましょー(^o^)/

しそさん コメントありがとうございます。

しそさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぃwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: No title

ねぎさん コメントありがとうございます。

また会いたいですー♪

皆さんには本当にお世話になってましたし!
こうやってブログ見てもらってコメント頂けて光栄です。
パソコンがないのでメイプルには当分入れそうにないですが
またやりたくなってきたなぁー(´ω`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久し振りですー!(】

おはよーございまーす!皆さんお元気でしたか!?どうも、解放です!本当にお久しぶりで「本当にあの解放
