

新年明けましてのご挨拶

なーんてかっこいいこと書いても

私あんまり大人じゃないので「今年もどうぞよろしく~~」みたいな文章は書けません。

まあ、でも今年も良い一年にしたいですなぁー!

今年、来年度からは私も社会人ですし、ちょっとずつでも大人の階段を登っていきます。

皆さまの2013年も良い年で、幸せの溢れる一年になりますよう願ってやみません。

以上

2013年のインターネットの名前検索おみくじ1月1日1月2日共に大凶の解放からの新年のご挨拶でした。
背中
コメント

No title

今年もどうぞよろしく~~~~~

No title

しそさん、コメントありがとうございます。

はい、今しそさんと話せるのはこのブログだけなのでコメント嬉しいです。(^o^)
今年もよろしくお願いします。m(__)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

